間が開いてしまいました。3月16日時点のテンプレート一覧


テンプレートを作っても共有に反映されないなぁとガックシしてたんですが、なんだか反映されたようです。ダウンロードが100を超えていて、地味に驚愕してます。うわあああ、素材屋をはじめて一番心臓が止まりそうになった瞬間かもしれません・・・。



と言う訳で、配布中のテンプレートは2点になります。

cherryblossom:サムネイル
cherryblossom

桜の季節にピッタリの優しい感じの2カラムテンプレートです。最初に作ったものなので、初心者丸出しで申し訳ないです。

>>cherryblossomで検索をかけてみてくださいね。

cherryblossom:サムネイル
itigogundan

テーマはキモ可愛さ。若い女性のブログを意識してみました。
意外に好評みたいで嬉しいです♪

>>itigogundanで検索をかけてみてくださいね。


コメントとか本気で卒倒しそうなくらい嬉しいです。気ままにテンプレを作ろうと思いますので、どうかよろしくお願い申し上げます。



関連記事

| BLOG素材のおすそわけ。ホーム |

▲TOPへ